ARTICLE記事詳細

2017.06.30

【アウトドアフィッシングクラブ】中部地区合同バス釣り大会の報告

こんにちは。アウトドアフィッシングクラブです。
6月17日(土)に琵琶湖で中部大学と「中部地区合同バス釣り大会」を行いました。
その概要と結果を報告します。
毎年恒例の大会ですが、今回の参加者は29人にも上りました。
主なルールは、ボートで6時から15時までに釣った25cm以上のブラックバス3匹の総重量で競います。
今回はウィード(水草)が少なく水の濁りもあり、昼ごろから風も強くなったりと厳しい状況かと思われましたが、皆さんたくさん釣れました。

【参加者】
部長 : 鈴木健斗(商学部商学科3年)
副部長 : 高村暢佑(法学部現代社会法学科3年)
能田一輝(文学部歴史学科2年)
福田治也(文学部歴史学科2年)
二宮日出郎(文学部英語英米文化学科2年)
稲垣友斗(文学部日本文化学科1年)
小場史也(心身科学部心理学科1年)

   

まずは、部長・高村さん・能田さん組

 

3人とも魚を釣っていい感じです♪
次に・・・・

   

二宮さん・小場さんペア

「パターンを見つけた!」と二宮さん、グッドサイズ3本ウエイン!さすがです!!
今年からバス釣りを始めた小場さん、自己新記録を釣りました!
最後に・・・

福田さん・稲垣さんペア

朝のいいタイミングを逃がした福田さんですが・・・。
稲垣さんは、自己流の海スタイルで1本いいサイズのバスを釣りました!
そして結果は、1~4位が中部大学の方で、愛院大はなんとか福田さんが5位入賞できました。
2連覇のかかった福田さんでしたが、ウエイトは2.8kgで1位の方は4.99㎏と圧巻でした。

今回はこのような結果に終わりました。
個人競技ですが、みんなで上位入賞を狙っていきたいです。
なによりも事故もなく楽しく出来て良かったです。
そして今回ご協力いただきました多くの企業様、誠にありがとうございました。

最後になりますが、アウトドアフィッシングクラブは、これからもっと多くの大会等で活躍していきたいと思うので
応援よろしくお願いします!

記事:福田治也(文学部歴史学科2年)

記事一覧

WHAT'S NEW !

2024.04.16

【ゴルフ部】中部女子学生ゴルフ春季大学対抗戦 結果報告

日時:4月10日(水)・11日(木) 場所:さなげカントリークラブ 【ゴルフ部】中部女子学生ゴルフ春季大学対抗戦 結果報告 さなげカントリークラブにて……

2024.04.16

【AGUボランティアセンター】学内献血活動のお知らせ

4月17日(水曜日)12時から16時30分にAGUボランティアセンターにて、学内献血活動を行います。 献血バスが愛知学院大学に来ます! 献血してくださった方……

2024.04.09

【書道部】龍谷寺芳桜マルシェに出演!

4月6日に龍谷寺芳桜マルシェにて書道パフォーマンスを行いました!! パフォーマンス内容は、芳桜マルシェに参加した方々がイベントを通して青春を感じて欲しいと……

2024.04.09

【よさこいサークル「常笑」】龍谷寺芳桜マルシェ

4月6日(土)に日進市にある龍谷寺にて演舞させていただきました✨ 綺麗な桜と共に咲き誇ることができ、とても楽しかったです🌸 ……

2024.04.09

【書道部】入学式新入生歓迎セレモニー出演

4月1日(月)に愛知学院大学入学式 新入生歓迎セレモニーにて、和太鼓部の方とコラボパフォーマンスをさせていただきました! 名城キャンパスの新入生、日進キャンパ……

2024.03.29

【軽音サークルモアナジャズ】卒業ライブを開催しました。

2024年3月26日(火)、27日(水)に日進キャンパスの部室棟にある多目的ホールで卒業ライブを開催しました! たくさんのバンドが出演し、年度末にふさわしいと……

RANKING !