ARTICLE記事詳細

2022.06.14

春季リーグ戦 閉会式

⚾️春季リーグ戦閉会式⚾️

5月28日(土)に
パロマ瑞穂野球場にて
2022年度春季リーグ戦閉会式が行われました。
弊部からは3名が表彰選手として選出されました‼️

【弊部の成績: 準優勝 7勝4敗 1分 22ポイント】

🌟表彰選手🌟
◎敢闘賞 小田倭 (経済学部経済学科・4年)
◎新人賞 河野優作 (文学部宗教文化学科・1年)
◎ベストナイン(外野手) 杉山諒 (心理学部心理学科・1年)

〜以下、受賞者コメント〜
🌟小田倭
愛知学院大学への応援ありがとうございました。チームも2位と良い成績を残すことが出来ました。
自分としては敢闘賞を取らさせていただき、とても良い経験をさせていただきました。時には5打数5安打とフィーバーすることができましたが、あと一歩のところで指名打者でベストナインを受賞することができず悔しいです。
あと半年間も全力で野球を楽しみたいと思います。

🌟河野優作
この度は愛知学院の応援ありがとうございました。
チームは惜しくも2位となりましたが、個人として新人賞をいただきました。
これは入学して間もない私を支えてくださった先輩方のおかげです。
この結果に驕ること無く、この先続く大学野球を充実したものにしたいと思います。
まだまだ課題は山積みです。
1つ1つ克服して精進して参りますので、益々の応援を宜しくお願い致します。

🌟杉山諒
愛知学院大学の応援ありがとうございました。
自分としてはベストナインという賞を受賞させて頂きました。春からこのような経験をさせていただけたことに感謝しております。これまで支えてくれた方々に少しながら恩返しできたと思います。
この結果に驕ることなく優勝できなかったという悔しさを糧に秋は必ず優勝するという気持ちと個人としても残りの全リーグ戦でチームに貢献し受賞できるように日々精進していきます。
今後もご声援のほどよろしくお願いいたします。

_______________________________________________

沢山のご声援、誠にありがとうございました。
今季は神宮大会出場という目標にあと一歩届きませんでしたが、秋必ずリベンジをし、皆様と共に神宮へ行けるようチーム一同精進して参ります。
今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

詳しい試合結果、今後の試合予定については硬式野球部公式Instagramをご確認ください‼️
▼硬式野球部公式Instagramはこちら▼
https://www.instagram.com/agu_bbc

【硬式野球部】春季リーグ戦結果

 

記事一覧

WHAT'S NEW !

2024.04.16

【ゴルフ部】中部女子学生ゴルフ春季大学対抗戦 結果報告

日時:4月10日(水)・11日(木) 場所:さなげカントリークラブ 【ゴルフ部】中部女子学生ゴルフ春季大学対抗戦 結果報告 さなげカントリークラブにて……

2024.04.16

【AGUボランティアセンター】学内献血活動のお知らせ

4月17日(水曜日)12時から16時30分にAGUボランティアセンターにて、学内献血活動を行います。 献血バスが愛知学院大学に来ます! 献血してくださった方……

2024.04.09

【書道部】龍谷寺芳桜マルシェに出演!

4月6日に龍谷寺芳桜マルシェにて書道パフォーマンスを行いました!! パフォーマンス内容は、芳桜マルシェに参加した方々がイベントを通して青春を感じて欲しいと……

2024.04.09

【よさこいサークル「常笑」】龍谷寺芳桜マルシェ

4月6日(土)に日進市にある龍谷寺にて演舞させていただきました✨ 綺麗な桜と共に咲き誇ることができ、とても楽しかったです🌸 ……

2024.04.09

【書道部】入学式新入生歓迎セレモニー出演

4月1日(月)に愛知学院大学入学式 新入生歓迎セレモニーにて、和太鼓部の方とコラボパフォーマンスをさせていただきました! 名城キャンパスの新入生、日進キャンパ……

2024.03.29

【軽音サークルモアナジャズ】卒業ライブを開催しました。

2024年3月26日(火)、27日(水)に日進キャンパスの部室棟にある多目的ホールで卒業ライブを開催しました! たくさんのバンドが出演し、年度末にふさわしいと……

RANKING !